ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>残暑お見舞い申し上げます。
スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます。

なんて!暑いんでしょーーーーー(;゚ロ゚) (@@;) (~_~;)

命に関わるほどの危険な暑さ!!!!!!

皆さん健やかにお過ごしでしょうか・・??

火曜から8月レッスンスタート

終わる頃は1番気温が高い時間帯で

来週も元気に会おうね~~~

と、暑さでこんな会話になってしまいました笑。

202282191244.pngマスク着用ゆえ、なおさら体温が上がってしまい

コロナ同様、熱中症も危険ですから

少しでもよいのでマスクを外す時間を作ってくださいね。

8月に入り、あっいう間に「ピンクリボン」ハッピースマイル東京公演まで

あと2回?3回?ほどのレッスンになってしまいました。

習った曲ではあるけれど、踊りこんでいないため、「不安」が少し・・。

13日(土)20日(土)と文化センターにて練習があります。

が、それぞれの都合により13日が最終合同レッスンになりそうなので

集まってください。

今のところ、体育館を2回ほど押さえてありますが、昼間の時間帯ゆえ

参加できる方は来てくださいね!

 

202282192053.jpg

きょうは長岡の花火大会ですね~~~。

3年ぶりの開催。

行く予定が、急きょ仙台の七夕まつりへと変更

夏の風物詩を堪能してきたいです!(来週の話)(;^^)ヘ..

 

体調を崩し、お休みの連絡をちょこちょこ頂いてます。

くれぐれもお大事に♡そしてご自愛くださいねっ!皆んなっ!(*^O^*)

 

暑い夏!

負けないで!

工夫して!

乗り切っていきましょうーーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589