ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>皆頑張っていきましょうーー。
スタッフブログ

皆頑張っていきましょうーー。

戻り梅雨のような雨の日が続いていた今週。

雨だけれど、暑くもなく、過ごしやすかったですね。

15日、16日と文化センターでの合わせレッスンでした。

スタジオでは出来ない事が合わせ、確認でき、熱戦?

成果あり&スクリーンショットで問題点ゾクゾク

まだ修正できる!

頑張って!と、お願いです。

イベントがあると・・

揃った踊りの難しさを感じながらも、当日を迎え、踊り終えた時の和やかな雰囲気がなんとも良くて

と、私は思うんだけれど・・。

皆はどうでしょう・・・。(????)

 

今日17日は体育館で、土曜日の方々連チャンで練習。

少しだけ顔を出してきました。

♪へウィ・・2番にヒナノの花が出てきます。

ヒナノの花は、その甘く濃い~~い香りから、`恋の媚薬`として歌に登場ー。

「可愛く」「可愛く」「笑顔で」

元気ハツラツに踊ってくださいねっ!

 

準備は早め早めは承知のことですが、コロナの影響はさまざまなことに影響がでて

間に合うか?どうか?と

依然と同じ感覚でいたらダメなんだと、間際になって気をもむ始末(><)

コームは調達できました!

本日持ち帰りの方々

他の方々、水曜日の合同でクリップを作っていきましょうー。

 

怪我のないように

体調管理もしてくださいね。

準備はOK、から、舞うことが出来なくなるのは残念なことです。(。・ω・。)

23日(土)PM3時 東京フラフェスタ

サンシャイン会場

毎年華やかなプログラムが配布されていましたが、今年は当日に受付に置いてあるだけになりました。

広いサンシャインで伸び伸びと!素敵な笑顔を見せてください(@^▽^@)

 

 

2022717203729.jpg翌週の30(土) 上野松坂屋にて

202271720384.jpg11時30分から~~~

①リコちゃんのソロ

②カハナちゃんのソロ~+美沙子&ヤスイちゃん

③5人で

3曲踊る予定です。

2022717204459.jpgフラドールのワークショップもあり

私が作ったドールにそっくり!

時間が合えば参加もしたいところです。

 

きょうは疲れが出てしまい

早めの就寝

来週に備え、寝薬・寝薬。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586