ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>7月スタート
スタッフブログ

7月スタート

一年の半分がおわり

後半スタートの7月になりました。

梅雨空が続き、毎日雨ばかりで、お日様が恋しーー、洗濯物を外に干したい!

で・す・ねっ。

さて、メリーモナークが始まりました!

7月2日(金)PM1時~  ミスアロハ

7月3日(土)PM1時~  団体カヒコ

7月4日(日)PM1時~  団体アウアナ

昨年は中止

今年は無観客でテレビでの中継のみの開催になりました。

パソコンが無くても、スマホで見られるので、土日のお休みの時間、ハワイを感じてみてください。

7月開催は異例のことですね。

コロナ終息を願うばかりのこの一年。。。

 

20217318210.jpgイベントがない現状・・

金曜日さんは♪レイハリアの仕上げでドレス着用で終了にしました。

赤羽の‘「メリーモナーク」 (笑)

ドレスで4回ほど踊り、イベント会場の雰囲気を味わいました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆2回目のワクチン接種終了したとのこと。安心感がすこし出たのではないでしょうか。

健康維持してください!

20217318559.jpg

20217318640.jpg今年初めてのイベント

7月24日(土)上野松坂。屋にてハワイアンフェアがあります。

火曜メンバーと土曜メンバー数名で参加。

赤羽から10分ちょっとの距離、応援に来てもらえると嬉しいです( ^)o(^ )

 

7月に入り、木・金・土曜と1週目のレッスンが終わりました。

皆元気にスタジオ入り。(万歳!)

来週火曜日は2週間ぶり!

出来上がったものが元に戻ってないことを願ってますーーーーー。

 

雨続きで座ってばかりいると・・健康に良くないです。

身体を動かさないと脳も一部しか働かず

大きな筋肉が動かないので、血流も悪くなるので

一週間の1度

レッスンがある日は思いっきり体を動かし、汗かいてください。

気温が上がる日が少しづつ多くなります、体が暑さになれていないと体調を崩す方も多いようですが

雨続き・気温などなど・・・季節の環境に負けることなく毎日を力強く過ごしていきたいものです。

雨のち晴れ!夏を元気過ごせるよう、今から心身共に整えておきましょうー。

 

イベント曲に加え

木 ♪ lahainaluna

金 ♪Aloha oe

土 ♪Alohaoe

新曲入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503