ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>10月晴れの日
スタッフブログ

10月晴れの日

日増しに秋の深まりを感じられます。

晴れの日が続き、見渡しても雲が見当たらないほど、空がきれいですね。

木・金・土・とレッスン始まり、テンポの良い曲ばかりで、楽しいけれど(^O^)足に効きます( ;∀;)。。

4月開催予定の上野フラフェスティバルは11月14日に延期になり、開催です。

この日のために練習してきた ソロコンペのカハナちゃんの為にも開催で、良かったーーー!と、ひと安心です。

クプナグレイシャスさん達はエキシビション参加で踊ります。

4月以降、イベント中止が相次い、久々の舞台ですね。

感染を防ぐためにもマスク着用、消毒など、自分たちで出来ることは協力していきましょう。

 

先月下旬

20201031883.png有美ちゃんが無事出産しましたー!

「男の子」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

土曜日の今日も、木曜でもこの話題で、赤ちゃんの写真みながら・・

「チビカネ♪」で、踊る日が待ち遠しい~~~~~と。

野球少年かもしれないし、サッカーボーイかもしれないのに・・。

はやくも「カワ(・∀・)イイ!!~~~~」と、やらせる気満々(笑)

子供の成長は早いので、アッいう間にその日がくるかもしれない。。。

た・の・し・み・た・の・し・み♪~~~~♡

 

秋空の中、本来ならば今日・明日と区民祭りが行われるはずでした。

この先もなにがあるかもわからない世の中。

踊れるときは、どんどん参加して踊つて楽しい時間を作っていかれたら良いですね。

11月22日(日)アプリコにて、Na Mele O Hwaii 

イベントがあります。

コロナ感染予防を第一に考え、1歩前に進んで参加を決めたいと思います。

無事に終えて楽しい一日が過ごせたら幸いです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462