ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>10月5日(月)
スタッフブログ

10月5日(月)

2020105165356.jpgお花を眺めながら、秋空を感じながら、少しの時間でもご先祖様に想いを馳せることも供養の一つ。

今日は母の法要に実家まで出向いてきました。

長雨の影響で、10月になってもまだ彼岸花が咲いていました。

ーー心さわやか じつに楽しいーー

という想いをもって、毎日いきていたいですね。という、お話を伺い、うんうんそうそうと、心爽やかになったしだい。

毎日生きていると、いろいろと心配なこと、いろいろ大変なこと、いろいろ苦しいことなど、ありますが、楽しく生きていなくちゃ!

あまり頑張りすぎず、「今日も元気です!」と一日を過ごしたいものです。

ものごとは、ほどほどにしておくことが大切と思いながらも美味しい焼肉をたらふく食べてしまった本日・・( ;∀;)

明日も元気で過ごせそうです✌✌

 

いま土曜日は♪Kaimana Hilaを踊っていて、CDによってはシンプルになりがちな曲ですが、教室のカイマナは振りが複雑なおかつ楽しく、土曜日元気いっぱいで

踊っています⤴⤴~~~⤴⤴。

教えていて、私も楽しさ倍増!

明日はPalisaですね~~~~,スロー・スローな曲。

パリの街並みが想像できる、そんな踊りを目標に!踊つていきましょうー。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463