ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>
スタッフブログ

あともう少しで猛暑から解放されそうですね。

週末は雨の予報・・恵みの雨になりそうです。

近所の道では水道工事が始まり、工事に携わる人達の暑さを想像するだけで、こちらまで汗がふきでるようです。。

交通整理員のおじさんたちは立っているだけで、毎日、そばを通り過ぎるのに「ご苦労様♪」と声をかけずにはいられません。

暑いだろうなぁ・・(;'∀')

 

今年も半分が終わり、このままこの状況でおわりそうです。

今年は何をした?と聞かれても

「家にいた」で終わりたくはないですね。

過ぎたことは忘れて、明るい未来を考えていきましょうー。

心の幸せというのは形がないため、実感しにくく、目指しにくものですが、

レッスンして汗かいて、人に会って話をし、笑って、嬉しくなって、元気になる。

幸せ効果だと思います。

暑い中、スタジオ入りし、帰宅時も暑い最中

皆さん「お疲れ様です!」来てくれて嬉しいです⤴⤴~~~⤴。

金曜日は世間話が出来る日でもあり、私にとって癒しになっています。

お世話しながらお世話になってます(笑)感謝(人''▽`)ありがとう☆

2020821193031.jpg息子作のパンケーキ&ジャム添え。

2020821193149.jpg見た目大事ですね~。

単なる飾りが主役になってる気がするミントの葉。

私達もドレスに重点を置きがちですが、髪飾りや、レイが主役になる場合があります。

曲名に入ってるお花の事を想いながら踊ってみたりすると、表情が変わるかと思います。

明日はレッスン日ではないのですが、振替が残っている人達の消化レッスン日になります。

密にならぬよう進めていきます。

 

暑いので気を付けて来て下さい⤴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453