ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>梅雨寒の金曜日☂
スタッフブログ

梅雨寒の金曜日☂

気持ちの良い風と晴れの昨日、木陰の気持ちの良いでした。

一日にして気温が10度も下がり、雨の本日。体調管理も大変になってきます。

ご自愛ください。

 

本日から県境をまたぐ移動自粛も緩和され、嬉しくなってきます。

天気の良い日には何処かへ行きたい気分ですが、徐々に徐々にですね。

いま踊っている♪Na Pua Nani Like`Oleでは花籠を使います。ハワイへ行っている気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

花摘みをして、座ってレイ作り、レイを籠へ戻し~~~~

可愛くもあり、自然の流れを見てとれるシンプルな踊りではありますが、曲がハワイっぽい(当然ですが)笑

好きな曲のひとつです。

金曜日はhe aloha no honoluluをはじめました。

長い曲で大変ですが、希望曲ゆえ楽しみながら覚えてるいるように思えます( ^)o(^ )

明日は土曜日、振替で参加される方々もいるので、時間を変更です。

まだまだ密集は避けたいですね。

2020619192329.jpgこれは息子が作ったケーキ

さつまいものチーズケーキ(*_*) オシャレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020619192512.jpgマロンクリームが入ったミルフィーユ、これまたオシャレ

2020619192753.jpgメロンパンまで手作り

センスの良さは我が子ながら、だれに似たのだろう・・・と思ってしまいます。

感性はもって生まれたものと、磨き上げたものとがあります。

フラもそうですね。

今よりももっと素敵な自分になるための「感性」を磨きあげましょう。

イメージを膨らませたり

ワクワク楽しい気分になれる想像力を豊かにしてカタチにしていきたいですね。

 

いまThe old hawaiiann wayを寧々ちゃん達と踊っていますが、気持ちはディズニーランドにいるかのように楽しんで踊っています。

曜日ごとに気持ちの入り込みが違ってきますが、どの曲も楽しく、美しく、気持ち良く

自分の求めるものに出会っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444