ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>5月17日(日)晴れ
スタッフブログ

5月17日(日)晴れ

荒川土手には日光浴をする方々で人が出ていました。

日曜の晴れ☀

出たくなりますよね・・。

今から2週間前よりだいぶコロナ感染者も少なくなり

安心してはいけないと思っていても、ひと息入れたい頃でもあります。

202051718426.jpg散歩をしていると、よその家の花が気になり、写真撮らせてもらったり、季節は

五月のバラですね。

202051718617.jpg花は咲く♪~花は咲く~~。

気持ちの良いウオーキング生活。

お気に入りのお店を見つけたり、新しい発見は楽しいです。

202051718858.jpgこのチジミもその一つ。

東十条の韓国料理家庭の味のお店の品です。お値段以上の味とボリュームです。

パン屋さんを探したり、てんぷら屋さんもお気に入りになったり、と、毎日がワクワクする感じ。

 

先週から時短ではありますが、レッスン開始。

良い汗かいて気分爽快( ^)o(^ )♪と、皆 やっぱりフラが好きーーーっ。

と、明るい顔を確認出来て、私も嬉し。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画配信、2曲しました。

覚えていてくれてます!!!! 凄いっ。

春から夏にかけてのイベントは中止になり、いつ開催されるのか?見通しがたっていませんが、準備だけはしておきたいですね。

安心して踊れる日が一日も早く訪れますように…願うばかりです。

ピンクリボン、クプナグレイシャス選曲はクゥティタからke`eiに変更できました。

楽しいテンポの好きな曲。マスクの影響から笑顔の表情が見えないのが残念!ですが、楽しく踊っているのは見て取れてます。

✌オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

マスクとりたいですね・・・。

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442