ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>5月の晴れの日
スタッフブログ

5月の晴れの日

風が少し冷たくも晴れた連休明け。

気持ちの良い日になりました。

が・・・

緊急事態宣言が延長になり、我慢もあと少し!

LINEでお願いやら、レッスン再開について連絡をした先日。

皆さんの協力で心強くなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「ありがとう」♡

安心して次へ進んでいかれます。

ある人は「皆で教室を支えましょう」

「動画見ているだけで明るくなれます」

色々な励ましの声を頂き嬉しく、感謝の気持ちと皆の愛情を感じた次第です。

20205718255.jpg

感謝という言葉がこれほど胸に沁みたことは久しぶりの事・・。

全員が教室を支えてくれている(涙)

嬉しいです。。。

 

毎日歩いていると、自宅からスタジオまでの距離がとても短く感じられます。

今日は王子区役所の隣のパン屋さんまで歩いて行きました。

帰り道、赤羽でランチ、今日から開いているお店も出てきましたね。

スタジオへも寄り、窓を開けて換気して、少し踊って、また歩いて自宅まで。

午後は韓流ドラマを観たり(笑)

最近、再熱(?)笑

TSUTAYAでだいぶ借りてしまいました。

そして、今日は

202057181140.jpgキンパを作ろうーーーと。

本日は15000歩のウオーキングでした。

一日を無駄に過ごさず、何かしていないともったいない!

出来ることを進んでやっています。

新曲を身体に覚えさせる為、同じ曲を何百回も聴いて、まずは曲を頭に入れています。

其々が仕事だったり、子育てやら、家庭やら、大事にしなくてはならない時に、フラの事まで考えていてくれて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440