ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>5月13日(水)晴れ
スタッフブログ

5月13日(水)晴れ

湿度が高めな水曜日です。

ι(´Д`υ)アツィー。。。

真夏日ですね。

先週の土曜日より、少しづつ元の生活に戻るための短縮レッスン再開しました。

自粛生活が1か月以上経過し、皆が元気なので安心しました。

木曜面々もお月謝を納めに来てくれて、久しぶりの対面だったので、長話(笑)

元の生活に戻るタイミング・・・もう自分次第で良いのではないか??

との、話をしたり、課題曲の不明点をクリアーしたり、時間経過の早いこと!

予防・うつらない、うつさない、のスタンスは保ったまま、少しづつでも、交流の中で気力Upにつなげられれば!

この先いつまで続くのやら・・コロナとは何年も付き合った生活に変化していくのかもしれません。

そして、火曜日レッスンに昼間に参加。

202051314220.jpgマスク着用レッスンはやはりキツイですね(;'∀')汗が・・。

ke`eiを覚えていてくれて、ハイナの足まで進みました。

皆さんが動画を活用していてくれて嬉しかったです。

そして、水曜日の本日も再開。時短で。

運動不足を解消、軽快な曲で楽しむことができました。

5月も半ばになり、気温も上昇し、熱中症対策もしなければなりません。

あれや・これや・と予防ばかり・・。(><)

皆・元気でいましょうー。

この先の課題曲

①Tutu Aloha Tutu はおばあちゃん♡のこと。癒しのメロディーは気持ちが穏やかになり、この時期にピッタリ!

②Na Pua Nani Like`Ole  私が好きな曲。これも癒し曲。レイを持って踊ります。endingは花籠にレイを入れて終わります。

③Thw Old Hawaiian Way ディズニーの曲 本日一番のみ練習。手をたたき、軽快そのもの!元気が出ます。

Ke`eiが終わったら少しづつ進めていきますね。

CDを持ち帰りしてもらい、もう曲を聴いている人はカホロのみでステップ踏んでリズムをとってみてください。

Ke`eiをもちまして、動画配信はお休みになります。

自身の1か月休みなしの毎日ウオーキング生活も終盤になり、フラへ気持ち切り替えをしています。

成果??ぜんぜん痩せませんでした(´;ω;`)

痩せるどころか食欲旺盛になり、丈夫になった気がします。

 

2020513144211.jpg日曜日は母の日でしたね。

送った方、もらった方それぞれが日頃の感謝と愛情を感じる日でもありますね。

今年は直接会いに行けない方も多いです。

が、離れていても想う気持ちは変わりません。

穏やかで愛情に満ちた母の日を迎えられたと思っています。

 

コロナの終息をねがうばかり・・。

 

ピンクリボンはクゥティタからKe`eiに変更しようと考えています。CD提出の連絡がきたので、変更できるかな(?)?。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441