ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>世の中心配だらけ
スタッフブログ

世の中心配だらけ

新型コロナウイルスの感染拡大など、懸念が広がる中

教室も続けるかどうか悩むところですが・・、。

予防対策を十分にして、体調第一優先で楽しみましょうー。

と、本日話をしたところです。

空気清浄のスプレーが家にあったので、スタジオはシュッシュッ♪しています。

 

ギックリ腰はすこしづつ良くなってきていまして、本日は杖持参でレッスンすることができました。

「またーー!!ですかーー」と言われてしまい(笑)

自己管理しているんですが・・。(´;ω;`)ウゥゥ

いえでも主人に「旅行は禁止!もう出かけない方が良いよ」とまで言われてしまい・・。

202022815536.jpg体幹鍛えることをしなければならないですね。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」にならないよう

頑張ります!!

腰に負担がかからないよう

ドアを開けてもらい、バックを持ってもらい、靴をしまってもらい

率先して動きが出来るクプナさん達には頭が下がる想い・・感謝。

いつもありがとうございます(人''▽`)☆

 

202022816027.jpgこの写真は南太平洋のフィリップス島

小さなペンギンがたくさん海からあがってきます。

こんな場所にまた行きたい!(uzuuzu)

その前に体幹!!!鍛え・・。

 

クプナさん達♪ku`u tita頑張って練習しています。

今年の池袋はカンファレンスにエントリーしました。

西口メイン会場で踊る際にはこれ以上ない楽しい笑顔を!期待しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425