ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>厳しい寒さの中、、
スタッフブログ

厳しい寒さの中、、

冬だから寒いのは当たりまえですが、、

春が近づいていることを告げる梅の花を目にします。

☆お知らせ

6月に予定していた赤羽会館でのパーティーはいったんキャンセルです。

昨日のレッスン時・・

いつもクプナさんにお世話になっているので

今回は私達で!!の申し出があり、食事やら踊る場所やら決めてくれるそうです。✿〇〇まる。

早速本日会館へキャンセルの手続きをしてきました。が!

返金は半額⤵⤵( ;∀;)・・・・。

ドレス1着分くらいがパーに。

会館事務所は暖房効きすぎていて半袖でも良いくらい✖✖(税金だよ~~)

手続きに印鑑必要、シャチハタはもっているのにシャチハタはダメ、座っているだけの事務の人、なんだ~~~??

融通がきかなすぎ!!(><)

出直しです。

穏やかに穏やかに~~といつも思って生活していますが、暖房効き過ぎも重なり気分悪く帰ってきました。

改めて穏やかに~~~と胸に手をあてる(笑)

 

何かを決める時

早め早めの決断・行動です。

まだダイジョブと思っていては乗り遅れてしまいますね。

秋のイベントも、もう決まっています。

主催される方にはそれなりに決める事やることをまとめていき、滞りなく進めて行かなければならない。

それでも、安心は出来ず、当日をこなしていきます。

参加するだけの私達にはその大変さがわからないかもしれませんが、事を自分で決めることを経験していくと、相手に敬意を表する感謝の気持ちが沸いてきますね。

 

今回、ワヒネが決めてくれるとのこと。

大変良いことだと嬉しくおもいました。

 

4月のお台場はキャンセルです。

4月上野フラフェスタ

  渋谷東急(今回は室内特設会場)火曜日&土曜日で参加。

5月の六本木(申し込み完了)+お楽しみ会

7月の東京フラフェスタ(申し込み完了)今年は西口会場がリニューアル!新しくなったので、サンシャインと共に西口も追加で。

9月のピンクリボン(申し込み完了)

10月のwaipuna(申し込み完了)

など、決まっています。手続きも完了していますので。

早めに出欠並びに集金をしていきたいと思います。

宜しくお願いします。m(__)m

 

イベントを通して

同じものを見て

心を通わす喜び

を。。

202021212950.jpg1年前のパーティー

※空調が壊れてしまいました。治るまでストーブで我慢。

 まだ、1年もたってないのに・・(不良品かな?・・)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423