ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>なんのこっちゃの一週間////////
スタッフブログ

なんのこっちゃの一週間////////

日曜日連休ですね。

今週は月曜日ずーとストレス溜まりの出来事だらけでした。

我が家の外装工事、まだ終わらず・・

家の周りにはまだ足場が組まれた状態です。

その我が家の足場を利用して、お隣さんが屋根工事をしたという話。

業者は「佐藤さん家の足場があるうちに工事すれば安上がりです」といったそうな・・。

工事当日まで職人さんが(隣の)来るまで知らされず・・

なんのこちゃの話。

お隣さんからも何の知らせもなく、、非常識な話。

電話にて承諾のお願いをされ、職人さんには罪のないはなしなので

情けは人の為ならずと受け入れましたが、よその人が我が家を出入りしていうわけで。。。

外出もできず、隣は隣で留守・・(゚д゚)!

挨拶は基本ーーーー☆☆

火曜日・水曜日は心中穏やかではなかったですね。

硬い紐を切ろうとチカラいれて‘‘えぃ!!!-----‘‘紐ではなく指を切ってしまい、血は止まらずズキンズキン( ;∀;)

の木曜日。

木曜日・・「なんでこうなる??」的なレッスン。

皆でイムア♪イムア♪~~~前進あるのみデス。がんばるぞいFIGHT⤴⤴

人は気持ち持ち方で回りが変わって見えてくるもんですよね。

隣人さんの事でも許してあげれば自分が気持ちよくいられると私は自分に言い聞かせ。

しかし!こんな悪徳業者もいるんだ・・と勉強になりました。

ストレスから?歯が痛くなり、歯医者さんへ水道橋の歯科大学です。

ATMへ寄り出金・・他の事に気をとられていて、封筒を忘れてきてしまうという失態( ;∀;)

立ち直れない・・。

現金は戻ってはこないですね。。。。

水道橋付近は人が多いので・・の問題ではない、気持ち引き締め!

こんなヘマやる事多々ありの過去・・母は「怪我なくてよかった」といつも慰めてくれました。

今思うと、本当にそうだーと思えます。

E ku,u sweet li pona`ole♪ 私は何かあるとこの曲をずーと聞いて心穏やかにします。

一日中聞いていても飽きず、翌日また聞き平常心に戻るまで流しパなし。

癒しですね・・癒されてまた優しくなれる。

問題は先延ばしにしているとストレスになるので、早めの解決!

家の件は本日業者との話し合いで、和解成立。

土曜日にウリウリと手踊りを混ぜてちょっとパワーつけてみました。

マヒナちゃんは喜び、ネネちゃんも自然に笑顔が出てくるという、曲は魔法のようだわ。

皆で楽しくワイワイ(^^♪ 

私も元気になれました!

これもあれも皆のおかげ(*´▽`*)☆彡

 良き連休をお過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343