ホーム>ハラウ・フラ・ラーラブログ>スタッフブログ>心がけ
スタッフブログ

心がけ

雨ですね・・・・。お出かけなのに・・・。しかたない!レインブーツはいて オシャレに出かけようっ♪

朝はサッとおき、昼は朗らかに動き・・・、出来ているようで、朝が・・・この頃寝不足続き。(いけません!これでは。)

昨日は 一日中 スタジオでした。 H・C・Mちゃん達も 付き合ってくれて、疲れていませんか?

ある方の為に よく動いてくれて感謝の気持ちいっぱい!!!です。

衣装の事も、意見を取り入れながら、メモをとりながら、私に指示(?)。いえいえ・お助けしてもらったのです^^

皆も知っているように、Hちゃんは2時間以上かけて スタジオへ通ってくれてます。 もう 6年も!

昨日の様子をみていてね・・・長年の努力が実った!と感じた次第。Cちゃんとのタッグは強力=協力。

皆の明るさ意識は自身も、周りの人にも伝染、状況も良い方向へと展開していってくれていますよ。

訪れてくれる人に 自信を持って「いい子たちでしょ!?」と 私は言うのです。vvvv

クプナの皆さんにも、彼女達はいつも「感謝♪」と言ってますよ。

添える言葉<ありがとう♪>と 皆 言っている 皆さんが 自分のもてる幸せ 今 一番の嬉しいこと・・。

さあ~~! 今日は五反田です。 何時間のレッスンになるのかしら・・?

ちなみに昨日は9時間?だったかな・・。 夜も楽しかった!

ひとつ間抜け会話 昨夜のレッスン時 可愛い鮎ちゃんに 「亀ちゃ~~ん」と言っていまい「出ましたぁ~まさかのカメちゃん!」(笑)

突っ込み入れたタカちゃん(笑) あなたの娘・ネネちゃんは、大きくなったらなんになる?

答えは「スナック!」と言ったのです\(●▽●)/ 小学2年生が「スナックとは!?」 うまか棒のスナック菓子であって欲しい・・・。

楽しき親子もいます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshie-hulastudio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39